誰かが遠くで泣いている

The Wind Flower*

a light flurry of snow in a clear sky.

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する200


P9188663B.jpg


最近fu*さまとsu*さまの寝る時間がバラバラで、全然時間がとれなーい!
ってことで今日の記事は手短にいきます。

楽天のスーパーセールで買った靴。
本革のストラップバレエシューズ(6,930yen)です。
色はワインで、サイズは22.0cm。

アタシの足のサイズは実寸21.0cmなので、最初21.5cmを買おうと思ったんだけど、
よく考えたらパンプスって素足で履くことあんまないよね。
靴下やタイツ、フットカバーなんかを履くことを考え、ワンサイズ大きい22.0cmにしました。
もし大きすぎても、このお店、サイズ交換1回まで無料だし。

結果、ちょうどよかったです。
素足だとパカパカするけど、なんか履いたら大丈夫。
革だから伸びるかもしれないけど、脱げるほど大きくならんでしょ。


P9188664B.jpg


普段はこんな感じでストラップを後ろに倒して履いてます。
脱ぎ履き楽チン!
子供が小さい間は手がふさがってることが多いので、この状態で履くと思います。

今まで何度も安い合皮の靴を買ってはすぐダメにしてきたので、
長く使えるよう、今回は本革のちょっとお高めの靴にしました。
何よりサイズが合うのが嬉しい!
足が小さくてなかなか合う靴がないんだもん…。

次に靴を買うときもこのお店で買うと思います。
おススメ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。