誰かが遠くで泣いている

The Wind Flower*

a light flurry of snow in a clear sky.

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する205

植物




P1230136B.jpg



また1ヶ月以上あいちゃった><
今更ですが、あけましておめでとうございます笑

年末年始は相方以外みーんな風邪引いてホント最悪でした…。
(しかもアタシとsu*さまは2回連続!)

さっきfu*さまの夜驚症(てんかん発作みたいな凄まじい夜泣き)
のせいで起きてしまったsu*さまを寝かしつけたとこです。

fu*さま、もしや発達障害!?っていう症状がちらほらあるので、
担当の保健士さんの勧めで発達支援センターなる場所へ行ってきました。

たくさん話をして実際にfu*さまの様子も見てもらいましたが、
やはり年齢的に判断が難しいとのことで、グレーでした。

でも何かしら支援はしてあげた方がいいとのことで、
週1回、幼稚園と並行して療育に通うことになりそうです。

とりあえず、言葉の遅れがちょっと気になるとアタシが言ったので、
2月初旬に言語聴覚士の先生とお話しをすることになりました。

人見知りの激しいfu*さま、一言でもいいから何かしゃべってね~!



P1230146B.jpg



P1230149B.jpg



多肉ブーム到来。
どんな風に寄せ植えしようか考え中。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。