誰かが遠くで泣いている

The Wind Flower*

a light flurry of snow in a clear sky.

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する267

家族

IMG150225712B.jpg

今日、幼稚園バスのお迎えにsu*さまとマンション下まで行ったら、
少し前を歩いていたsu*さまが急にしゃがみこみ、何かを拾った。
「石でもみつけたかな?」と思い後ろでボーっと見ていたら、
くるっと振り返ってアタシのとこへ戻ってきた。

「はい、どーぞ」

という感じで(まだしゃれべない)手渡されたもの…それは、

カメムシの死骸。

「わぁ!いいもの拾ったね♪ママにくれるの?ありがとー☆」

なーんて言うはずもなく、即座に投げ捨てました。
拾った瞬間口に入れなくてよかった…。


***




トップの写真でsu*さまが遊んでいるのは、
こちらのマグフォーマー。
fu*さまの誕生日プレゼントに、お義父さんに買ってもらいました。
人気なのか、最近いろんな遊び場に置いてありますね。

子供はもちろん、大人もハマるおもちゃです。
知育にもいいよね。
ブロックより面白いと個人的に思います。
ちょっと値は張りますが、男女関係なく長ーく遊べるし、オススメ。



IMG150225713B.jpg

fu*さまが作ったおうち。
ちょっとばかし発達がゆっくりなfu*さまでも、
何も教えなくても1人で造って遊んでましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。