誰かが遠くで泣いている

The Wind Flower*

a light flurry of snow in a clear sky.

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する280

植物

IMG150427154B.jpg



昨日の門司港グランマーケットで買ってきたチラ。
カピタータレッド。だいたい17cmぐらい。
散々悩んでレジへ持って行ったら、300円オマケしてくれた笑

キレイなチラやサボ、多肉、その他珍しい植物ばかりで興奮しました。
めちゃくちゃでかいストラミネアがあって、しばしみとれてしまいました。

店主さんに「もう少し小さいストラミネアないですか?」って聞いたら、
「あ~持ってきてないですねぇ…><」って言われ残念。

「あちらのでよかったら、お安くしますよ^^」と爽やかに言われましたが、
「いえ、欲しいのは山々なんですが、さすがにあのサイズに万が一のことがあったら、
きっと立ち直れないので…」と言って、丁重にお断りしました笑

しかし良いお店だった。
植物みんなキレイな状態だったし、お値段も安かったし。
あんなお店が近くにあったらな~と思い、
帰ってからお店の名前と場所を調べてみたら、熊本だった…。
あ~あ、もっと色々買っておくんだった><


***


今日、fu*さまが早朝に発熱。

幼稚園休ませたかったけど、
クラス写真撮るから休むなって言われてたので
無理やり行かせました。

案の定、11時頃(おそらくクラス写真撮った直後)に電話がなり、
「今お熱が38.5度あるので迎えにきてください」
と言われました。

ボーっとしてて元気がなく、お昼には39.5度まで上昇。
病院行くか悩んだけど、ぐっすり寝てたので様子見。
すると夜にはだいぶ熱も下がり、元気になりました。
やれやれ。

次はsu*さまだなきっと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。